img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2011年11月25日

凝りもせずファン感

resize0802.jpg

去年のファン感の後、一緒に行った妻が

『来年は絶対行かんからね』と言ったのに

つられて『うん、来年は止めよう』と即答した私。

だけど結局、行くんだよねこれが。

生憎の雨予報、しかも午前中から降り出し、午後はひどくなるとか。

その予報通り、ファン感が始まるのを待っていましたとばかりに

8時を過ぎたあたりから雨がパラパラ。

そして傘や合羽がいるくらいの雨脚になった。

でも私は晴れ男その証拠に

午後からは薄日も差したでしょ。

でも肝心のファン感ははっきり言って面白くなかった。

企画がまるでダメ。

毎年、代わり映えもなく、グダグダ。

唯一楽しみにしていた若鯉のトークショーは声は聞こえないは、

レフト側なのでメインのホームベース上のトークショーを見ていたら

移動に間に合わない。

こんなのアリ?

気を取り直して若鯉トークショーのトップバッターは

松山、安部、福井の3人。

IMGP6519.JPG

resize0784.jpg

松山選手、寒そうです。来年の目標は開幕1軍&開幕スタメンとのこと。

IMGP6539.JPG

安部ちゃんは歌のことを振られて、歌わされそうになる始末、それもエグザイル。

結局、来年ヒーローインタビュー時に歌うことになりました。

来年の目標は開幕1軍。頑張れ!安部ちゃん。

resize0788.jpg

resize0789.jpg

福井君は、二桁勝利が目標です。

resize0787.jpg
posted by 和をん at 22:33| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ファン感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

DO DOUGH BOY(ドゥーボーイ)

記事タイトルはオヤジギャグです気にせんといて下さい!

いや〜オヤジにはわからんです。ラップとか言うやつは。

まあ、佐野元春の『COMPLICATION SHAKEDOWN』

くらいなら何とか理解できますが。

あと、湘南乃風の『純恋歌』ってラップ?


来年の広島東洋CARP公式応援歌「RED WIND」って言われてもね〜

オジサンにはついていけんわ〜。

DOUGH BOY(ドゥーボーイ)さんには若者向けに

してもらって、オヤジ向けには

中年世代は奥田民生さん、熟年世代には

吉田 拓郎さんか浜ショーでやって欲しいです。

吉田 拓郎さんには石井琢朗さんと

『琢朗・拓郎』のユニットを作ってもらい

浜ショーはキムショーとコラボするなんて

企画どうでしょうか?


私は、正直DOUGH BOY(ドゥーボーイ)さんの後ろの

方が梵に見えて仕方がなかったくらいしか印象に

残りませんでした、ハイ。


resize5396.jpg

posted by 和をん at 17:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファン感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だかな〜

resize5379.jpg

11月23日はファン感、もちろん行ってきました。

だけど何だかな〜って感じです。

ある意味マエケン祭りみたいな。

マエケン嫌いじゃない、いや好きですが、マエケン、前田御大、石井御大の

2000本安打コンビ以外は目立たないと言うか企画の表に出ないファン感でした。

それと毎回言えることですが、入場時に渡される、番号が書かれたチラシ

ですが、この番号でファン感の催し物の参加やプレゼントが当るようになって

いるのですが、何度も取りに行って一人で10枚以上せしめている人もいました。

これでは当日、遠く県外から来る人の手には渡りません。

ファン感のチケットに番号を印字すればいいだけ

じゃないですか、それかチラシそのものをファン感の

チケットにするとか方法はあるはずです。


ホッケーベースボールのダラダラ感、グダグダ感も最悪。

丸くんと石井さんがいなけりゃシラケまくりですよ。

コカ・コーラウエストレッドスパークスの方にも申し訳ないですし、

何かホッケーを小馬鹿にしたような気さえしました。

これなら、実際にホッケーのPK対決くらいにした方がいいと思いました。

ファンが参加できる行事が少なすぎると言うか皆無に近いので

ファンに感謝する気持ちがあるのなら、

ファンが喜ぶ企画と、監督の挨拶くらいは欲しいものです!
posted by 和をん at 11:06| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ファン感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

今年は不参加??ファン感謝祭

うわぁ〜下手こいた〜。何で〜?

ファン感の整理券もう配布終了ですか〜。

宿直明けの今日、往復封書で頼む予定だったのに。

今年は家族の誰もファンクラブに入っていないので整理券が無いと入れませんね〜。

今年も妻と二人で行く予定にしてたんですがファン感告知から3日でなくなるなんて

思いもしませんでした。

まあ潔く今年は諦めましょうかね。

しかし、5位だと言うのにマエケン&梵タイトル奪取、今村、庄司、堂林人気でしょうか?

恐るべしカープファン!
posted by 和をん at 10:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファン感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

初めて見る風景

昨日、11月23日のファン感は、午前10時から午後1時半くらいまで

外野に私たちファンも入ることが出来ました。

DSCF0218.JPG

センターから見上げたバックスクリーン

resize0825.jpg
resize0826.jpg

そして1塁、3塁の各スタンド

resize0827.jpg

最後はセンターから望むホームベース付近

選手として立つことは叶いませんでしたが、最後の最後に

選手と同じグラウンドに立つことが出来ました。

感無量!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by 和をん at 10:25| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファン感謝祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

