img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2008年10月07日

終わっちゃった

item.jpgDSCF7861.JPGDSCF7282.JPG

ペナントレースも終わっちゃったけど。

今年は、消化試合がなかったから良かったかな。

これからはフェニックスリーグと相まってストーブリーグも忙しいかな。

高橋建と東出、森笠のFA去就が特に。

みんなカープに見出され、カープで育ったんだから。

他球団なんかに行かずにカープで頑張って

来年優勝して欲しいいんだけどな、

FAは確かに権利だけど

別に無理して使わなくてもいいじゃん。

他球団で金をたくさんもらって、成績が落ちたら切られて

よりも、カープで選手生命を全うして欲しいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ



posted by 和をん at 12:49| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | FA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

