img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月29日

迎さんの背中が寂しそうだったから

画像転載禁止

この日、サブに向かう迎さんの背中が寂しそうだったから

思わず背中から声を掛けたが宜しかったかしら?

「ハイ、有難うございます」って帰ってきた言葉は

心ここに有らずって感じで。

つーか迎さんいつもシブい。

画像転載禁止

結構アングラーだと聞くが、引退された前田さんも隠れ釣りファンだと聞く。

萩の漁港で二人を見かけたら間違いなくわかる自信はあるんだが、

近づく自信はナッシング。

「釣れますか〜」って聞いて

「見りゃ〜わかるじゃろぅ」って二人に言われたら立ち直れそうもない。

まぁその前に萩まで釣りに来るかどうかだけどね。
posted by 和をん at 13:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

仲良しな二人

Image18.jpg

Image02.jpg

Image01.jpg

プロ野球選手は同じチームでもライバルであり、商売敵なんですよ。

外野手と内野手であったとしても1軍枠を争う相手には違いないし、

ベテランにとっては若手は自分の座を奪うかもしれないライバルですから。

10日の大野練習場では迎さんと高明さんが終始つるんでいました。

ロードワークも施設内の移動も一緒で仲が良さそうでしたよ。

練習場から帰る時間もほぼ一緒。

実に怪しい二人でした。
posted by 和をん at 21:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

秘密兵器発進!

IMGP6475_result.jpgIMGP6479_result.jpg

タクロウさんにレーザービームを褒められ、

打てば大事なところでチャンスメイクにタイムリー。

そして、昨年の何時だったか、私がライトかセンターで使えの

声が届いたのか(違う違うそうじゃない)ライトスタメンがめっきり増えた迎選手。

昨年台頭してきた丸、松山竜平のまさかの不振、チャーリーのケガ、赤松の

不安定な打撃の全てを引き受けて余りある活躍は脱帽モノです。

二軍の帝王はもう完全に卒業でいいでしょう。

この調子で行けばオフシーズンはテレビの収録以外では釣りに行けそうもないですが、

それはそれでいいですよね、迎さん。
posted by 和をん at 22:32| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

2打席連発!

resize1407.jpg

迎さんが2打席連続、完璧なホームラン。

ホームで味方に迎えられる破目に(オヤジギャグかよ)

由宇でも見ましたが迎さんは当たりだした止まらない。

いいスタートが切れたようですね。

迎さんの場合、ファームでは敵なし、1軍では敵だらけ

じゃないかと思うくらいガチガチで本来の実力が出せない。

後はメンタルだけなんだろうけどな。

でも土曜日のホームランは掛け値なしで素晴らしい当たりでした。

この調子で開幕1軍を目指して欲しいですね。

posted by 和をん at 22:56| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

実るほど…

最近は実っても頭を垂れない稲穂が品種改良されている

ようです。

しかし、やっぱり実るほど頭を垂れた方が稲穂らしいと

思います。

嶋選手は、1人1つと前置きをして並んだ全員にサインをして

くれました。

resize6892.jpg

試合後で疲れているであろうに。

首位打者を取り、中軸を打った経験もあるスター選手の

この姿勢は有難いですね。

どこかの勘違い野郎には見習って欲しいです。

ツイッターでくだらん書き喧嘩している暇があるんなら

迎さんも優しいですね。

多分、女性と子供には間違いなく。

resize6918.jpg

resize6891.jpg

私みたいなおじさんにもそれなりに優しくて人柄が滲み出ています。

やっぱ、迎さん素敵です。
posted by 和をん at 11:37| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

